なんせほら、そんなことしたことないもんで。

ラジオの収録をしました。

ゆめのたね放送局の「Club・Sally‘s」。

放送は、2024年5月5日の夜8時から。

パーソナリティのTeppei氏は、Yukoが新宿の高層ビルで働いていたころの同期入社です。そういう時代があったのです。明治通りで一万円札を振ってもタクシーが止まってくれなかったバブリーなころで、細い縁が、いまここに花が開きました。

といった話ではありませんが、お越しやす〜。

夕方、カフェで、新しい仕事の原稿を読みました。

Yukoが漫画家デビューするビジネス書です。僭越ながら、ボクがネームを担当します。

読めば読むほどに、できるんだろうか?と不安になります。

なんせほら、そんなことしたことないもんで。

というか、『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』の宣伝漫画が縁結びなんだけど、お金をいただく仕事は初めてなもので。

身の丈を超えた仕事を引き受けてしまったのではないか、世間様にご迷惑をおかけするのではないか、いやいやいや忍者の修行のように植えた麻を飛び越えてないと明日はないぞ、世界征服は夢のまた夢だぞと脳みそに活を入れながら。

…………。

…………。

で、できるんだろうか?

  • 民泊:Point B Apartment 191€ /7n Entire apartment +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:鶏もも肉のねぎ塩炒めとおとといの残りの骨付き豚バラ肉のうま煮

お便り

  • お二人なら大丈夫!
    先日はありがとうございました♪
    22日また宜しくお願いしますよう!!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.