端から端までスモーキングブギ。

ショッピングモールの一回しか行ったことのない馴染みのカフェで、仕事。

お店は広いし、そこそこオシャレで悪くないんだけど、クロアチアからこっちタバコが普通です。赤ちゃんの横でお母さんが一服する昭和な世界なんで、煙くてたまらんスーパッパ。ほんと、店内の端から端までスモーキングブギです。

晩飯にKFCへ行ったら、ドラムがないって。

そういえば、アルバニアのKFCでも同じことを言ってました。

旧ユーゴスラビアの鶏は、足が足りないんですかね?

ちなみに、マクドナルドは世界中どこへ行ってもほぼ(ほぼね、ほぼ)同じ味ですが、KFCに同じ味はありません。

一期一味です。

  • 民泊:K&L Apartment 196€ /7n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、サラミ
  • 昼→  買い食い:パン
  • 夜→  外食:ショッピングモールのフードコートのKFC(608マケドニア・デナール/1622円)

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.