やられました。

やられました。

愛車を見たら↓

なんか汚い。

洗車しないからんだけど、そうじゃなくて、窓が汚い。

近づくと、

生卵の跡がべっとりべとーりと垂れてました。

中から見ると、

巨大な鳥のう○こみたい。

誰がこんなひどいことを!

と思うけど、誰もクソも北マケドニアに知り合いはいません。

人種差別か、車種差別か、通り魔か。たいていは単なる中国嫌いだったりします。

顔が似てるだけです、勘弁してください。

生卵をぶつけられたのは、モロッコのエッサウィラに続いて2回目。

しょっぱい思い出です。

引っ越しました。

4kmほど走った中心街方面へ。

今度の駐車場はマンションの地下です。

もう生卵をいただくことはないでしょう。

夕方、民泊のオーナーが推薦する近所のハンバーガー屋を訪ねたら、なまらしょっぱいこと。

北の町では、塩辛いことをしょっぱいと言います。

  • 民泊:Jimmy Apartment 161€ /7n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ベーコン、ピクルス
  • 昼→  自炊:ピーマンのスパゲティ
  • 夜→  外食:塩辛いハンバーガー

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.