目測に実力が追いつかない年頃です。

朝起きたら、どどどどど、快晴↓

あの雪山まで散歩しようかってくらいの意気込みだったんですが、あっという間に

靄(もや)って、町が消えてしまいました。

山に辿り着く前に、遭難するとこでした。

前の家のオーナーが、ピアスが落ちてたよって連絡をくれたので、取りに行きます。

8.5kmほどドライブして。

ついでに、近所のピザ屋で昼飯を食べました。

めちゃくちゃ美味しいピザなもんだから。

前回は30cmのを食べてイマイチ足りなかった感があったので、50cmをオーダー。したら、とてもじゃないけど食べきれません。

3ピースほど食べたところで、満腹すぎて頭がぼーっとしてきました。

たぶん、前頭葉にまで炭水化物が詰まってきたんだと思います。

家に帰って、倒れるように昼寝。

夜に起きたもののぜんぜんピザは消化しきれてなくて、晩飯抜き。

消化活動にエネルギーをまわすべく、さっさと寝ました。

これくらいは食べられるという目測に実力が追いつかない年頃です。

  • 民泊:Simon’s place 128€ /6n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  外食:ピザの名店
  • 夜→  :食べない

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.