同じ目に遭っている人が世界にゴーマンといる。

誰も知っちゃこっちゃない話ですが、マイクロソフトのアカウントが凍結していた件です。

今日、2ヶ月以上ぶりに復活しました。

毎月サブスクを払っているのに、理由もなくアカウントを凍結して、延々とたらい回しの刑を喰らってました。

AIだかなんだかのチャットって、血も涙もないです。

なにを訊いても杓子定規、というかマニュアルどおり。

鬼対応。

塩対応。

ふれあいもぬくもりも情状酌量もありゃしない。

たぶん同じ目に遭っている人が世界中にゴーマンといると思うので、凍結解除のコツをメモしときます。

凍結解除の手順は待たされるだけの無限ループなので、新しく契約する手順を踏んでください。

新規客のフリをして近づけば、AIではなくて人間が出てきます。

そしたら、なんとかなります。

  • 民泊:Comfy Flat 72€ /3n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  買い食い:鶏の丸焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.