け、軽自動車なんだけど……

Chin号!のオイルとフィルターを交換します。

Googleマップで車の修理工場を探し出し、

メカニックにお願いしました。

と書くと簡単なことですが、ぜんぜん英語が通じなくてそれなりに苦労したんです。

ちなみに、3000kmごとにオイルとフィルターを交換しています。

Chin号!にしたら、地球半周なんて長旅に駆り出されて、

「ぼ、ボクは、け、軽自動車なんだけど……」

さぞかし驚いていることでしょう。

外国の食べなれないガソリンなんて飲まされて、胃もたれしてるんじゃないかと存じます。

申し訳ない、でも、日本まであと14000km。

もうひと踏ん張り、よろしくお願いします。

  • 民泊:M's apartment 202€ /7n +P +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、サラミ
  • 昼→  自炊:トマト・スパゲティ
  • 夜→  自炊:パリパリチキン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.