ヒキガエルの皮は甘いです。

セルビアは、メロンの季節になりました。

スーパーマーケットのメロンコーナーに、スイカときゅうりのハーフみたいなのが並んでまして、

初めて見たんだけど、日本でも売ってますか、この模様のメロン?

この大きさできゅうり味だったら死にたくなるんですが、貼られたシールによると中身はメロン。

名前をGoogle翻訳したら↓

「ヒキガエルの皮」だって。

まずそー!

生ぐさそー!

でも、切ったらそこそこ夕張メロン系で↓

味も甘さもしっかりと夕張を目指していたので、合格です。

お値段は、ひと玉405円(280RSD)。

ヒキガエルの皮は、意外にイケます。

たったいま、Yukoから連絡が入りました。

「ヒキガエルの皮」は、別のメロンだって。

失礼しました。

  • 民泊:M's apartment 202€ /7n +P +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、サラミ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:豚肉焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.