畑のニラが咲き誇ってます↑

ニラ、地味に美味しいです。

田舎暮らしの醍醐味は、自給自足です。

昨日の記事に、「田舎暮らしとは直すことにある」なんて書きましたが、本当、その通り。

今日は、第一物置のドアを直しました。

続いて、第二物置のドアを直しました。

ちなみに3人しか住んでいない家なのに、物置は3つあります。キッチンも3つあります。

土間のドアノブを直しました。

昨日直したトイレのドアの軋み音が、復活しました。

直すとしばらく音がでないけど、忘れた頃にまた鳴り出します。

トイレ、呪われているんだろうか。

  • 居候:東川邸
  • 朝→  自炊:東川邸の朝食
  • 昼→  自炊:焼きそば
  • 夜→  自炊:昨夜の残りのスープカレー、焼いた鮭、ジャガイモのサラダ、オクラ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.