畑のニラが咲き誇ってます↑
ニラ、地味に美味しいです。
田舎暮らしの醍醐味は、自給自足です。
昨日の記事に、「田舎暮らしとは直すことにある」なんて書きましたが、本当、その通り。
今日は、第一物置のドアを直しました。
続いて、第二物置のドアを直しました。
ちなみに3人しか住んでいない家なのに、物置は3つあります。キッチンも3つあります。
土間のドアノブを直しました。
昨日直したトイレのドアの軋み音が、復活しました。
直すとしばらく音がでないけど、忘れた頃にまた鳴り出します。
トイレ、呪われているんだろうか。
