魂が抜けた味。

Yukoがネットでパンツを買ったら、大きかったです。

2XL。

わたし穿けるって人いますか?

コメント欄にてご連絡をお願いします。

ふらりと旭川のラーメン屋さんに入ったら、超〜あっさり味。

別に味が薄いとかではなくて、さっぱりすぎるくらいすっきり。

味蕾を総動員して味を探るくらい、淡白。

なんか大事な調味料を入れ忘れたんじゃないかってくらい魂が感じられないのです。

具も、ほうれん草とシナチクが少しだけ。

塩にこだわってたみたいだけど、塩、見えないし。

塩辛くないからわからんし。

スープをじっくり飲んで隠し味を探したかったけど、こちらとら高血圧の痛風なんです。

本来はラーメンなんか食べている場合ではないのです。

麺をよく噛み潰すだけで、スープは残しました。

なんか釈然としないままレジで支払いをすると、一杯、1300円だって。

驚きました。

おばあさんがひとりでやっている、名店でもなんでもない普通のラーメン屋さんだというのに。

具、ほとんどないのに。

1300円?

お値段におばあちゃんの魂を感じます。

  • 居候:東川邸
  • 朝→  自炊:東川邸の朝食
  • 昼→  外食:ラーメンを食べてしまった1300円
  • 夜→  自炊:豆乳鍋、焼いた鮭

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.