スプーンをつくる。

Yukoと妹が、キトウシという山でスプーンを作りました。

家具のイベントのアトラクションのひとつです。

みずならの木を↓

削って削って削って、身も心も擦り切れたころ、

スプーンが出来上がりました。

魂がこもっていますが、はて、なんに使うんだろうと?

ジュースをかき混ぜたり、はちみつをとったりするスプーンだって。

ふーん。

  • 居候:東川邸
  • 朝→  自炊:東川邸の朝食

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.