ボクの方が一億倍ろくでもない。

先月、Yちゃんが亡くなりました。

昨日、連絡がきて知りました。

47歳。

癌。

なんでなんですかね?

彼女、なんか悪いことしたんですかね?

ボクの方が一億倍、ろくでもないと思います。

この記事のTop写真は、彼女の手です。

パソコンに穴が空くくらい指を見ても、癌になるようには見えないのに。

コロンビアのカルタヘナで撮ったものです。

  • 居候:東川邸
  • 朝→  自炊:東川邸の朝食
  • 昼→  外食:ラーメンくうい
  • 夜→  自炊:鯖の煮付け、切り干し大根、しじみの味噌汁

お便り

  • Yちゃんのご冥福お祈りいたします🙏
    私もYちゃんなので、そして最近兄を亡くして、命の儚さを実感している日々にこの投稿に共感しているのです!
    お友達のYちゃんはまだ47歳だったのね、若かったけれど彼女はご自身の人生を生き抜いた事でしょう!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.