お酒好きなムスリムのおじさん。

モンテネグロの山の中へ入って、

人里離れた隠れ家的レストランで、昼飯を食べました。

駐車場で車中泊していいと言うものですから、では、遠慮なくご相伴に預かります。

とはいえ、おじさん、トイレがないと困るのです。うちのYukoは外でできないお嬢様体質なもので。

「大丈夫、夜になってもお店に鍵をかけないから」

鍵をかけないで、泥棒でないの?

「大丈夫、もしいたら猟銃で撃つから」

頼もしいオーナーです。

どうせなら景色のいいところで寝ようと探検していたら↓

猫がやってきて、

遊んでくれて、ごっつぁんです。

夜、オーナーに呼ばれまして

「飲め、飲め」とお酒をいただきました。

オーナーは生粋のムスリムなので飲まないかと思えば、拙者も一杯だけ!とかいいながらいっぱい飲むもんで、ボクも調子にのっていっぱいいかせてもらいます。

なんだかんだで、晩御飯までご馳走になってしまいました。

この御恩は、来年また遊びに来ますね、という空手形で許してください。

カナダに住むインド人です↓

今年の秋に日本に来るというので、ぜひ連絡してください、ご馳走するからと強引に約束しました。

だって彼、ホワイトホースに家を買ったというから、なんとしてでも友達になりたいのです。

半年くらい居候させてください。

そんな下心に気づかない彼は、無邪気にピースサインしてましたよ。

  • キャンプ場:Gryka Decanit, Free parking +WiFi at the restaurant
  • 朝→  :パン、卵焼き、ピクルス、サラミ
  • 昼→  外食:ボロネーゼ、魚
  • 夜→  頂きもの:ご馳走になりました