謎のオブジェ

ブティックホテルの庭で車中泊しました。

風の歌が聞こえてきそうな、木と雲と犬。

おしゃれー。

カフェにガラス張りの暖炉があって、しゃれおつー。

プールもあります。

地下水がこんこんと湧き出てくるそうで、Coolぅぅぅぅ!

でも、庭の片隅に謎のオブジェ↓

オーナーは電波系かもしれません。

スタッフのTシャツに、It Wasn’t Meって書いてあるあたりが怪しいです。

ただ単に、下のBig Funかもしれないけど↓

Shaggy, feat, Ricardo Rikrok Ducent – It Wasn't Me 1080i HD

一泊15ユーロ(2522円)、泊まる価値あり。

コソボ、いいところです。

  • キャンプ場:Hotel Graçanica 15€ /pn Camping +WiFi +E
  • 朝→  買い食い:パン、ヨーグルト、サラミ
  • 昼→  外食:ハンバーガー
  • 夜→  自炊:チキンのマッシュルームスープ

お便り

  • コソボ、素敵なお部屋が多いんですね。

    同じ時間、地球のどこかで風の歌を聞いているお友達がいるっていいなーって思いました。
    今度、風の歌の口伝? 聞かせてくださいね。

    • グリコさんこんにちは、風の妖精です。
      コソボはマンションの建築ラッシュみたいで。
      投資用に買う人が多いのか綺麗です。