ボクは世界遺産ではありません。

日本を目指して、移動します。

チェックアウトする前に、忘れてはならないのが

ネットフリックスのログアウトです。

初期設定に戻ったことを確認してから、退去。

ペヤという観光地へ引っ越しました。

距離85km。

こんな調子では、日本はまだまだ遠いです。

世界遺産のペーチ総主教修道院を見学。

教会の壁という壁、天井という天井すべてにあますところなく、それはもう耳なし芳一も驚くくらいフレスコ画が描かれています。

写真撮影はできないので、耳なし芳一でも想像してください。

修道院の外にでたところ、川の横にギターを抱えた渡り鳥が立ってました。

イメージ画像です↓

日本人の青年で、なんかいい人っぽいので、ついついビールを飲んだりする人ですか?

って訊いたものですが、あっさり、飲まないですと言われたもののビールに誘いました。

ローカル食堂で肉とかソーセージをつまみにしながら、久しぶりの宴会。

ギターを抱えた渡り鳥のMくんは、ウクライナで日本語を教えていたこともあるミュージシャンで、かつてはエアロスミスのツアーに同行した日本人ギタリストと弾きあった仲だそうです。

すごいね。

ボクもね、ギターを持ち歩いてるんですよ。

って弾けもしないのに、自慢しときました。

そういえば、世界遺産のペーチ総主教修道院なんですが、おじさんたちがボクの横に立って写真を撮りたがるんですよ。

次から次へと。

おじさん、世界遺産はボクじゃないよ。

嬉しいお便りが来ました↓

ゲラゲラしてくれてありがとう!

  • 朝→  :パン、卵焼き、
  • 昼→  :食べない
  • 夜→  外食:マサくんと焼肉レストラン。ビール