賞金はいらないから。

実はですね、ここだけの話なんですけど。

小さい声で読んでほしいんですけど、「今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。」の担当編集者からメールが来まして、ある賞の最終選考の3冊に残ってるって。

賞の名前はまだ秘密だそうで、仮にアカデミー賞とかなんとか呼んどきますが、何十万円もの賞金をくださるそうです。

「今夜発表があるので、あとでご連絡します」

とメールがきて、もう3日。

決まってないみたい。

揉めてるんですかね?

神さま仏さま審査員のみなさま、贅沢言いません、分不相応なことも言いません。今後の人生、クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもお年玉も辞退いたします。畳に額を擦り付けるくらい精一杯謙虚な気持ちで言わせてつかあさい。賞金はいらないからボクに賞をください。

  • 民泊:Vila PETUNIJA 3,000RSD /pn Double room +K +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、サラミ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン醤油味
  • 夜→  自炊:魚の缶詰、ご飯、スープ、野菜少々