ぶりぶりと、勢力を広げるゴキ。

昨夜からゴキブリに追われていまして、トイレに1匹、キッチンに2匹。ゴキジェットみたいなスプレーをぶっかけると、あたたたたたーって感じで走りだして、かえって元気になった感じ。2匹も逃げられました。

で深夜、トイレに1、玄関前に1。

朝起きて、ひっくり返っていたのは1匹。

日増しに勢力を広げています。

フランス人に言わせると、夏はゴキの季節!ってことなんだけど、ゴキって夏の季語なの?

で、一句。

動かない スプレーかけると 走りだす

あと、フランス人に言わせると、大丈夫よ猫が食べるから!ってんだけど、ナニが大丈夫かわからない。

新たな感染者は、

94人。

玉川徹さん、Rt的には第4の波到来です。

で、今日ご紹介するのは、15年前に中南米でお世話になったSin Banderaの「Suelta Mi Mano」。

なぜか、和です↓

Sin Bandera – Suelta Mi Mano

  • 民泊:Apartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:焼き飯
  • 夜→  自炊:パリパリキチンと野菜炒め

お便り

  • 「Suelta Mi Mano」初めて知りました!なんか不思議。なって言ってるんですかね?~~~ジャポンみたいな歌詞しかわかりません。(笑)

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.