それって、すぐに電話したほうがいい。

Yukoは、Aさんと「Jaboo」の商談会。まいどおおきに。

商談中にセネガル人のアクセサリー屋がやってきたんですが、この人の売っているブレスレットはスゴいです。

アクセサリー界の常識を超えています。

象の毛で編んでいるって、象の毛。

エレファント、ヘアー。

しかもパラグアイの象だって。

それって、すぐにNational Geographicに電話したほうがいいぞ。

新たな感染者は、

500人。

とうとうわが町エッサウィラにも感染者が出た!って、昨夜うわさを聞いたのですが、ニュースには反映されていない↓

ひとり死んだとも聞いたんだけど、隠したかな。

トランプが、Nobody likes me.って開き直ってまして、原因はIt can only be my personality, that’s all.じゃないかって、そりゃそうだろ。

ナニを言ってるのかね、いまごろ。

くだらないことを言ってないで、もっと自信を持って励んでもらいたいです。

イタリアは、非常事態宣言を10月15日まで延長します。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、フェタチーズ

お便り

  • イタリア行けそうですか?
    って言うかそこから出られそう?
    寝て待つってのも有り?
    移動できるとこありそうですか、心配。
    こちらもヤバイ感じでGo Toどこそこは無理。
    菅さんから新しく協議会作るからどうですかと連絡有り、ません。

    • とりあえず、イタリア行きは中止しました。
      モロッコの方が安全なので、ひと月くらい様子を見ます。
      と、思っていたら、ここんところ感染者数が爆発です。
      7月31日は、イスラム教にとってもっとも大きなイベントがあるし、コロナとの勝負はこれからかも。

Itaru にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.