羊の皮を被った猫

イギリスの合意なき離脱っていうのが、ボクらにはミジンコも関係ないと思うけど、それでもなんとなくナニかしら影響しそうで嫌な感じ。

というのは、ボクらの2022年以降の妄想は、ポルトガルのD-7 VISAを申請して、ポルトガルに引越し。仮VISAをもらったら、1年かけてキャンピングカーでヨーロッパを回ります。

これまた相棒は軽自動車にしたいんだけど、ヨーロッパで軽自動車はキツいです。

普通の道で制限速度が110kmだったりするもんで、余裕で120km出せる車じゃないと恐くて。

軽自動車だけどエンジンは1200ccくらいある、羊の皮を被った猫って車はないですか?

軽のスカイライン。

モロッコの昨日の陽性者は、

3,345人。

目を細めてグラフをみると、減っています。

エッサウィラは、23人。ひとり死亡。

近所で誰かが死んでいるけど。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:シーチキンのトマト炒め

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.