舐めなくていいって。

特にご報告することがない1日。

いつもナニもないんだけど。

暇なので祈ります。

北海道のクラスターが鎮火しますように。

特に旭川の厚生病院、あそこ母の御用達だから、ちょっとシャレにならんです。

ワクチンが効きますように。

トランプとその一族の恩赦は、認められそうで認められませんように。

ロシア→韓国→舞鶴港のフェリーが復活しますように。

じゃないと、コロナが収まっても一生帰国できないから。

日本の首相は、直接選挙になりますように。

じゃないと、自民党の総裁選よりアメリカの大統領選挙のほうが手に汗握るって変じゃないですか。

あと、犬、舐めなくていいって。

口、閉じてていいって。

昨日のモロッコの陽性者は、

3,035人。

こうしてグラフを眺めてみると、どう考えても今が第1波。

11月がピークです。

エッサウィラは、23人。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:鶏肉とナスの生姜焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.