〈自主隔離12泊目/隔離通算14泊目〉最後の夜も鍋。

隔離、最後の日です。

東京にいて、15日間も外食をしないという偉業。コーヒーどころか、ラーメンの一本もすすらないとは、頑張りました。

Yukoが洗濯して、ボクが散歩して、ふたりでカップラーメン食べて、荷造りをはじめて(Yukoが)、Lifeで買い物して、オミクロンのおかげで中国はオリンピックしなくて済むんじゃないかと羨みながら晩飯は、またもや鍋。

これまで白菜と豚肉に喜んでたけど、椎茸と長ネギも嬉しいアイテムです。

モロッコは、マッシュルーム一辺倒だから。

長ネギ食いたきゃ、玉ねぎだから。

明日から、娑婆やで。

外食できるんやで。

ニトリに行って、あれ、買おうな。

取っ手が取れる四角いフライパン。

イタリアのキャンプ場でコレを使ってると、おしゃれだと思うのですよ。

取っ手を取って、マンマミーアって叫ばせたい。

  • 民泊:自主隔離宿「Skytreeアパートメント」一泊3,385円
  • 朝→  自炊:ご飯、卵焼き、しいたけ焼き
  • 昼→  自炊:カップ麺
  • 夜→  自炊:エビ餃子を中心に余り物の鍋

お便り

  • モロッコ戻るのが長引いても、とにもかくにも「今、安全なところにいる」、それが重要です。ここで焦るとええ男が廃りまする。自由になったら北海道に戻るのかな?

    • ボクは、臆病においては右に出るなし、ってくらいの勇者なので、安全第一でいきます。
      自由になったので、明日、北海道へ。

村山 にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.