ひとっ風呂浴びたら、元気回復。

熱が出てきたような出てないような微妙なマインドなので、大事をとって、基本的に布団のなか。

だらだら過ごして電磁波を絞り出し、EM菌だかmRNAを追い出す作戦です。

で、夕方、猛烈に風呂に入りたくなって、ひとっ風呂浴びたら、元気回復。

完璧に平熱に。

ワクチン、恐るるに足らず。

新宿の○○さん、もう会えないのかあ。

  • 居候:東川邸
  • 昼→  自炊:とろろ蕎麦
  • 夜→  自炊:カレーライス、シメサバ

お便り

  • 日本も楽しそうですね。こっちは感染者の増加がものすごい事になってて今回は自分も逃れられなそうな勢い。重症者は少ないみたいだけど、どんなに大した事ない症状でもやっぱりなりたくはないですね。
    よいお年を!

    • Seiyaくん、謹賀新年!
      2022年は、景気のいい年にしたいねー。
      日本のマスク率はほぼ100%だから(すごいよ、日本人!)、オミクロンの浸透には時間がかかりそうです。
      東京に行ったらポルトガル大使館を訪ねてみたいんだけど、このコロナ禍、なんか相手にされなそう……

seiya にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.