昭和っぽい由緒正しい喫茶店。

久しぶりに神保町なんてところへ。

訪ねた会社はアドレスホッパー系のリモート勤務だから、ほとんど人がいないです。

空き巣に入るにはちょうどいいけど、飛び込み営業には辛いね。

せっかく神保町に来たのだから、昭和っぽい由緒正しい喫茶店でコーヒーでも味わいたいもんだと、それっぽいお店に入ったら、タバコ臭い。

確かに昭和っぽいけど、いまどきタバコの吸える先進国はないわけで、こういうの、自民党の80歳以上、例えば二階なんかの後腐れじゃないかと思うのです。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パンと卵焼き
  • 昼→  自炊:納豆ご飯、もやしとシャウエッセン炒め
  • 夜→  自炊:牛丼とごぼうの天ぷら

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.