どげんね?

道産子が4人集まって、なぜか「博多串焼き・野菜巻き串 どげんね」で一杯。

ゲストはモロッコで飲み交わした若フーフなんですが、その後、メキシコに移って酔っ払って歩いていたら、警察に捕まって留置所にぶち込まれたそうです。

それってどげんね?

ぜんぜん経験したくないけど、羨ましい武勇伝です。

で、フーフ揃ってコロナに罹ったって。

それまた、どげんね?(←使いこなせてない感あるね)

話は変わるけど、最近頭の中で、長渕剛が「友への手紙」を歌ってて困っています。

友への手紙

モロッコ離れて3ヶ月、さみしい町だよ東京♪

だけど、おいらみたいなへなちょこ野郎は、も少しここで〜

も〜まれなければ〜♪

って、歌い始うんですよ剛が、地下通路で東口がどっちかわからなくなると。

どうしていつも南改札口に着いてしまうですかね。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:レーズンパン、目玉焼き、生のにんじん
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン
  • 夜→  外食:渋谷の「博多串焼き・野菜巻き串 どげんね」

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.