信じる道こそが間違っている。

生まれて初めて豊洲の駅に行きまして、水平垂直に交わった十字路。

スマホの地図は右手を指しているんですが、ちょと待てよ。

考えるわけです。

いつも地図を片手に道に迷うわけですから、スマホの言う通りに歩いてはいけません。

信じる道こそが間違っているのです。

真逆に進みました。

で、見事に目的地に着きませんでした。

たいしたもんだ。

新宿御苑の馴染みの歯医者へ。

海外だと、気軽に歯医者に行けないもんで。

帰国すると、必ず通います。

いつだったか、メキシコで歯が痛くなって近所の歯医者へ行ったら、インフォームドコンセントとかぜんぜんなしで抜かれました。

スペイン語でなんかくどくど言われてたけど。

もう、生えてこないのに!

って、スペイン語でなんて言えばいいのか。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:レーズンパン、目玉焼き、生のにんじん
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン
  • 夜→  自炊:水菜と豚肉の鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.