情報ノートもない時代のバガボンド。

梅ヶ丘の「寿司の美登利」で、ヨットマンと懇親会。

ヨットマン氏はロンリープラネットも地球の歩き方も、インターネットどころか情報ノートもない時代から放浪していた先輩で、話のスケールが大きすぎて、何度聞いても頭からはみ出るくらいだけど、モロッコのエッサウィラを知ってました。

すげえ。

人、住んでたんだ?

お土産に鯖寿司をいただいて、梅を眺めて散歩。

「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」ってことばの意味と、新宿区若松町が標高が30メートルもあるってことを教わりました。

今度、箱根山に登ります(標高44メートル)。

右手に鯖寿司をぶら下げながら千駄ヶ谷に寄って、帰宅。

Yukoは病気にて自粛中。

それにしても、寿司の美登利、モロッコに来てほしいもんです。

全身全霊全力でお手伝いしますから、運転手しますから、どうですか、視察だけでも?

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ベーコン、生のにんじん、ヨーグルト
  • 昼→  外食:寿司の美登利「梅ヶ丘本店」
  • 夜→  頂きもの:寿司の美登利「梅ヶ丘本店」の鯖寿司

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.