日本ではあり得ないですよね?

マリア被昇天祭とかで、祭日です。

マリアがどんな風に昇天したんだか知りませんが、お店が軒並み休んでいるもんで、駅のスーパーマーケットは激混みです。

19時ごろには入場制限したもんだから、ちょっとしたデモ隊みたいになってました。

日本ではあり得ないですよね?

オーストリアの物価はどんなかというと、

  • 白菜はキロ296円(2.19€)で、924gのを買ったから、えーと、いくら?
  • ポークステーキは、100グラム148.8円(1.099€)

0.99€だと思って買ったミックス野菜が、629円(4.65€)もして、腰が砕けました。

オーストリア語を読めないで言うのもなんなんですが、商品と値札が離れてたんです、きっと。

日本ではあり得ないですよね?

ときどき、胸に腹巻きみたいのを巻いただけの女性が歩いてます。

お腹の肉が溶けてるじゃないかってくらいすごいことになってるのに。それはそれでセクシーなんだけど。

日本ではあり得ないですよね?

  • 居候:Go邸
  • 朝→  自炊:卵焼き、チーズ2種、レーズンパン
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「焼きそば」
  • 夜→  自炊:豚肉の味噌焼き、わかめのスープ、サラダ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.