わが町は、キムチ色。

東京の皆さん、いかがお過ごしですか?

なんか、そうとう暑いみたいですね。

←天気図を見たら、地獄色してるじゃないですか。

オレンジ色だか黄土色だかが毒々しくて、見てらんないです。

そこへいくとわが町ウィーンは、

キムチ色。

辛ラーメンかと思いました。

死ぬかも。

でも言い訳させてもらうと、家の中はエアコンなしでぜんぜん平気なんです。

生き霊でも住んでいるのか、GO邸、不思議と涼しいです。

Amazonで、車のネットを注文しました。

いま使ってるネットは、あっちこっち切れていて危ないので。

https://amzn.eu/d/dnRzZaa

大きさは90 x 120 cmで、伸ばすと 180 x 240 cmになります。

2,757円(20,16€)だから、日本より安いです。

  • 居候:Go邸
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、2種類のチーズ、サラダ(ドレッシングはめんたいマヨ)
  • 昼→  自炊:ピーマンのパスタ
  • 夜→  自炊:ポークステーキ、サラダ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.