そりゃ無茶でんがな。

天気予報によると午後から100%の雨なんですが、降りませんでした。

日本食は恋しくないけど、晩飯は待ちに待った豚肉の生姜焼きです。

豚肉は恋しくて。

スーパーマーケットで買った粉末のパンプキンスープは少しもカボチャの味がしないけど、恋しくないからいいです。

海外で楽天カードを使おうとすると、100%使えません。

その都度、日本に電話して問い合わせてます。

オペレーターが、マニュアル以外の文言は一切口にしないぞという気概に満ちた口調で、あらかじめカードを使用する日時、店舗名、金額を連絡するようにって。

予言者じゃあるまいし、そりゃ無茶でんがな。

  • 居候:Go邸
  • 朝→  自炊:レーズンパン、目玉焼き、チーズ2種、ピクルス
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「たぶん、うどん」
  • 夜→  自炊:豚肉の生姜焼き、パンプキンスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.