アンチョビは塩辛い。

祭日です。

関係ないけど。

夕方散歩して、冷凍ピザを買って、サラミとアンチョビをのせて焼きました。

焦げました。

  • 居候:MSカップル邸(ひと月間300ユーロでお借りました。激安に感謝)
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ
  • 昼→  自炊:パン、卵焼き
  • 夜→  自炊:冷凍ピザにサラミとアンチョビを乗せて

お便り

  • 昨日、タイの地方空港から街まで5kmほどの移動でグラブのバイク便を使いました。125ccくらいのバイクに2人乗りするわけですが、結構なスピード感で楽しい時間でした。でも、たまの体験だからそう言える部分もありまして、ビッグスクーターでアラスカから南米までタンデムシートに乗り続けた奥様の偉大さを改めて感じた次第です。

    お仕事の追い込み、ご苦労様です。

    • ほんとのところ、ビッグスクーターではなくて、125ccで旅ができるといいですよね。
      40kmぐらいで、のんびりと。
      でも、テントとか荷物が乗らないか。
      毎晩ホテルに泊まって外食できるくらいお金持ちにならないと。

      いま忙しい仕事は、趣味みたいなものです。
      旅の本を出版しようと思って、来年の1月中旬に。
      で、しこしこ書いてます。
      じゅんさん、興味があったら本屋さんで手にとってみてください。
      よろしくです。

じゅん にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.