Chin号、入院しました。

1.5kmくらい舗装道路を歩いて、左へ曲がって土の道に入ると

メカニック工場です。

錆落としと塗装をお願いしました。

フロントガラスのまわりはがっちがちに錆び付いて、すでに穴が空いてまして、

このサビをとるには窓を外すしかなくて、窓を外すとなると割れるかもしれないって。

万が一、窓が割れたときのために同じガラスがないか探してくれたけどイタリアにはなくて、しょうがないから放置します。

いずれどこかで窓が割れるだろうって。

今日は、サビを削って、パテみたいのを塗って、

下地塗りして、そのまま入院します。

神様は信じていませんが、メキシコの牧師さんJesús Adrián Romeroは会ってみたい。

こんな牧師さんに言い寄られたら、入信しちゃうかも。

「Tu Bandera」↓

Jesús Adrián Romero – Tu Bandera (Video Oficial)

「El Brillo De Mis Ojos」↓

Jesús Adrián Romero – El Brillo De Mis Ojos (Video Oficial)
  • 居候:MSカップル邸(ひと月間300ユーロでお借りました。激安に感謝)
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ、小玉ねぎのピクルス
  • 昼→  外食:サンドイッチ、コーラ2本(10ユーロ)
  • 夜→  自炊:冷凍ピザ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.