負けたけど、ご馳走になりました。

60kmほど北の町へ移動。

雨だったからか、スリップしました。

一回目は、ブレーキを踏んだのに止まらず、するるーっと真っ直ぐに。

前に車がいなかったので大事に至りませんでしたが、ちょっとビビったです。

気をつけないと。

2回目は、九十九折りの坂道で。

曲がりながらアクセルを踏んだらお尻をぶりっと振って、そのお尻を抑えようとハンドルを切ったら意に反してぶりっぶり走行。対向車が来たので、ぶつかる!っと目をつぶったかのように見開いたけど衝突しなかったのは、対向車が逃げてくれたんだと思います。

雨ぐらいでよく滑るのは硬水だからです(←デタラメ言ってます)。マグネシウムとカルシウムが多いと肌すべすべですもんね(←信じないように)

今宵は、サッカーのワールドカップ、対クロアチア戦。

近所のBarにでかけて、敵陣のど真ん中で観戦しました↓

  • 民泊:Sister's Apartment 213€ /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド
  • 昼→  :食べないで、豆とソーセージのスープを仕込んでました
  • 夜→  自炊:昼に仕込んだ豆とソーセージのスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.