大丈夫、まだ騙していない。

雨。

エアコンのリモコンが壊れました。

電池を入れ替えても動かないです。

奥歯が欠けました(実際には昨日だけど)。

これ、吉兆ですよね?

歯が欠け→はけ→(省略)→はっぴー……、みたいにつながって。

Facebookで、本「今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。」の営業&新年のご挨拶メールしています。

ときどき、詐欺電話をしているような気分になるのはなぜなんでしょう。

絶対に面白いから!

お腹を抱えて笑うから!

ビジネスとか人生に役立つから!

とはひと言も言ってないから騙してないと思うのです。

なのに、罪悪感が。

まだ発売前だから、誰も被害に遭ってないよね?

  • 民泊:Sister's Apartment 213€ /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ、ピクルス、ハム
  • 昼→  自炊:スパゲティ・カルボナーラ
  • 夜→  自炊:バターカレーチキン、白菜とソーセージのスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.