777と888は誰?

どうして家のなかに、こんなデカい蚊がいるのかなあ(Top写真)。

いま、冬だよ。

Yukoの四コマ漫画のフォロワー数は、777!

というのはちょっと前の話で、いまは888人↓

攻めてます。

ふと外を見ると、湧き上がる陰気な雨雲にUFO↓

  • 民泊:"M's Apartment" 268€ /9n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:残り物のパン、ミューズリー、卵焼き、ピクルス、ハム
  • 昼→  自炊:スパゲティ・カルボナーラ
  • 夜→  自炊:スパゲティ・アンチョビ

お便り

  • 今年になり二週間が過ぎました。
    クロアチアからお引っ越しですね。
    着いた場所が観光客の来ないような
    ビハチと聞いてビックリです。
    日本人はよっぽどの人でないと来ませんよ。
    そのひとりが私というわけです。
    あまり何もないけど、河畔に大きな公園が、
    でも冬じゃもっと何もないかな。

    そこからサラエボまで、道路は狭いけど
    バスが通る安全な道でした。
    ウクライナ侵攻が続く限り、
    帰国は無理なのでしょうか。

    • クロアチアがシェンゲンに入るなんて思ってもみませんでした。
      追われるようにしてボスニア・ヘルツェゴビナに逃げたのですから、世の中、だんだん狭くなります。

      ビハチ、オフシーズンだからか静かでいいところですね。
      白菜がないのが残念だけど。
      来週、南へ下ってバニャ・ルカに引っ越します。
      ここもいい感じみたいです。

      ウクライナ侵攻が終わらないと、日本の外務省的には「渡航禁止勧告」という扱いで。
      強制ではないと思うけど、目立つことはしたくないので、War is Overを待ちます。
      Terryさんの今年は?

takechan0312 にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.