高校のころ、笑ってました。

高校1年で「増殖」。

The MANZAIは2年生のころ? 笑ってました↓

https://www.tiktok.com/@okuhena/video/7083659592621722882

とても残念。

次の民泊が決まりました。

ここから160km南にあるバニャ・ルカという町へ行きます。

ボスニア・ヘルツェゴビナ、第二の都会だそうです。

気の利いたインスタントラーメンとか焼きそばとか、白菜とか、大根とか、味噌とか、ありますように。

と祈りながら、ついでと言ってはなんなんですが、本、売れますように↓

棚差しになったら、猫の写真が目印です。

夕方、散歩して喫茶店へ。

コカコーラと紅茶で5.5KMだから、だいたい400円です。

これくらいの物価ならね、毎日とは言わないけど、二日に一回くらいYukoとデートできるってもんです。

喫茶店では、業務連絡以外に言葉を交わすことはないけれど。

  • 民泊:"M's Apartment" 268€ /9n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、ピクルス、ハム、変な白いチーズっぽいの
  • 昼→  自炊:カレーライス
  • 夜→  自炊:鶏の唐揚げ、キャベツの千切り、スープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.