ベランダの朝飯。

あんまり天気がいいもんで、朝ごはんはベランダで↑

ヨーロッパで一番美しくないと言われる首都ポドゴリツァなんですが、けっこう気に入ってます。

町、そこそこ綺麗。

歩道があって、散歩しやすいし。

カフェがたくさんあるし。

間違って変なところに迷い込んでも、シンナーとか吸ってそうな連中とかいないし。

ボスニア・ヘルツェゴビナよりスーパーマーケットの品揃えがよくて、味の素のインスタントラーメンがあったし。

夕方は、いつものカフェ「61」でSNSタイムです。

最近、FACEBOOKとかTWITTERは、カフェでまとめてやってまして。

こんなの見つけました↓

飲みに誘いたいほど、嬉しい〜です。

ぜんぜん関係ないけど、ヨーロッパのカフェって、女性は厨房で男性がホール担当が多い。

ダニエルクレイグみたいな渋い部長さんタイプが丸いお盆を持って走り回り、泉ピン子さん風のおばちゃんがピザを焼いています。

日本だと逆だよね。

帰国したときの東京の家というか部屋なんですが、ぜんぜん候補がありません。

物価が上がっていて。

どうしよう……。

  • 民泊:L's Apartment 188EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンドのパン、卵焼き、サラミ
  • 昼→  自炊:ホットサンド
  • 夜→  自炊:パリパリカレーチキン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.