お湯が頭の上を通り過ぎると思われます。

旧市街へ引っ越し。

新市街のショッピングモールで昼食を食べてから、旧市街の新居へ。

ユーゴスラビア時代の古いアパートメントだから、いわゆるソ連式。共同玄関はゴミ捨て場のように辛気臭いです。

ウェルカムなにがしは、レモンジュース。だけかと思ったら、棚のなかにカビだらけのパン一本。そういう新商品かと思わなくもないくらいカビが生えてたから、うっかり八兵衛なら食べてしまうよ、危ないよ。

キッチンのお湯が出ないのをなんとかかんとかFIXしたら、お湯は出るようになったけど、水が漏れるで候。

ベッドが寸足らずだけど、大勢に影響なし。

寸足らずのベッドより布団が小さいので、カラダを丸めて寝ます。

シャワーフックが恐ろしく高い位置にあって、あれではお湯が頭の上を通り過ぎると思われます。

ええ、通り過ぎました。

ソ連式アパートメントのGood Jobを見つけました。

ベランダの屋根を支える木端です↓

これぞ、職人芸!

  • 民泊:L&Z Apartment 172EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、卵焼き、ピクルス、オリーブ
  • 昼→  外食:新市街のショッピングモールで、ハンバーガー、Yukoはスープ
  • 夜→  自炊:ソーセージと野菜を焼きました。粉末のミネストローネ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.