なんでわざわざこんな隙間に?

今日の降水確率90%。

ときどき、ぱらぱらと雨。そんだけ。

昨日から祭日で、みなさんきっちり休むもんですから、パンすら買えません。

買い置きのインスタントラーメンと缶詰で食い繋いでいます。

キャンプ場内で引越しました。

バックヤードみたいな裏の高台から、海の前の一等地へ。

2台の車の隙間に無理やり押し入るように↓

なんでわざわざこんなところに来るんだよーって声が聞こえそうだけど。キャンプ場のお達しなのです。

傾斜があるので、その辺に落ちてた木端で水平をとります。

けっこう神業だと思います↑

で、仕事します。

ふと海を見ると、豪華客船が出ていくところ↓

泳ぐ人は、この梯子から。

晩飯後は散歩します。

モンテネグロ、いいとこです。

一度はおいで。

  • キャンプ場:“Camping Mimoza” 25€ /pn2p +E
  • 朝→  自炊:ミューズリー、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン(醤油)
  • 夜→  自炊:トマトとピーマンとシーチキンの炒め物

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.