台風の波に乗って着陸。

今日、フライトです。

18年間も海外旅行をしていると飛行機に慣れてると思われるかもしれませんが、うちら、帰国する時以外は飛ぶことないのですよ。

よって、緊張してまっする。

モンテネグロの首都ポトゴリツァの空港の近くに車を置いて(の予定だったんだけど、民泊のお兄ちゃんが安くするからうちの駐車場に置いてけよって。だけど値段を聞いたら、You wantって曖昧なこと言うんだけど、急遽、変更)、ポーランドのワルシャワまで2時間。乗り換えて12時間くらい寝てると成田です。

観た映画は『LOVE LIFE』。長いドラマの最初だけって感じ。

台風の波に乗って、着陸〜。

のつもりだったのに、めでたく台風一過。一雫も濡れることなく、井の頭線「神泉」のマンションへ。

箸一膳、鍋ひとつないじゃん!ご飯食べられないじゃん!椅子ひとつしかないじゃなん!物干し竿がないじゃん!昭和なやつでいいからカラーボックスが欲しい!

夜食に「俺流塩ラーメン」を食べて、箸を捨てないでもらってきました。

俺流、名前のわりに上品なお味で美味しい。

日本では、こんなことします↓

【お知らせ】トークイベントします!

東京(6/11)、東川(6/25)、札幌(6/30)で。

一所懸命しゃべりますが、誰もいないと泣きます。

かわいそうだから、来てやってください。

詳しくはこちらをクリック→

6月3日から9月10日まで、日本にいます。

旅行とか、海外移住とか、リモートワークとか、世界の便所事情とか、ちょっとした下ネタとかのお集まりがありましたら、おしゃべりに伺います。

呼んでくださいませ。

ぜひ、聞きにきてください。

  • :機内
  • 朝→  自炊:ホットサンド、ミューズリー、昨夜の残りのお惣菜
  • 昼→  買い食い:たぶん、スーパーマーケットのお惣菜
  • 夜→  外食:機内食/俺流塩らーめん

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.