運命は口八丁に。

あと2日でフライトかと思うと、落ち着かないです。

まあ、とりあえず近所の大型スーパーマーケットでお土産でも探しとこおうかと。

ワインとかチョコレートとかジャムとか。

小さくて軽くて安いわりに、むちゃくちゃ喜んでもらえそうな愛の感じられるもの。

で、なんとなくコレがいいかもと思っても、メイドインどこそこが知りたいのにパッケージの字がセルビア語だかモンテネグロ語で読めないです。

解読不能なときはGoogle翻訳なんですが、楽天のSIMはモンテネグロでは圏外になっててネットに繋がらない。三木谷さんって、そういうところ脇毛が甘いよね。

旧ユーゴスラビアっていいところなのに。

某一族の長老が町にあれこれして、町内紙にトークイベントの告知が載りました↓

東川町を旅立った軽自動車が、南アフリカまで行ったとです。

このキャッチフレーズは、札幌のトークイベントでは、札幌で買った軽自動車が……、となります。

東京のトークイベントでは、新宿のデザイナーが……。

旭川のラジオに出るときは、旭川生まれの……。

函館で何かがあれば、柏野小学校中退の……..。

もし九州でトークイベントがあれば、18年間も世界一周しているのに九州初上陸の……、かな?

臨機応変に対応しますので、どこかでお集まりがありましたら、ぜひ呼んでください。一宿一飯交通費をいただけたら、無料です。

なんにしろ町の新聞に載ったとあれば、たくさん集まったのにおもしろくありませんでした! ごめんねー! では済まされません。

一族の命運は、ボクの口八丁にかかっています。

  • 民泊:L's Apartment 188EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:ポークステーキ、ブロッコリー

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.