まず、メガネを買わないと。

帰国1日目。

メガネが壊れているんで、新調しないとなりません。

お得意様のメガネドラッグで、メガネをかけているのが気づかれないくらい存在感のないのを選びました。

仕上がりは10日後。それまでメガネを貸してくれるというのでご好意に甘えます。

甘えますが、これ↓

かけると、大橋巨泉か宇野宗佑元総理みたいになるんでそーとーかっちょ悪いんだけど、ないよりマシ。

西新宿のヨドバシカメラでUSB Type Cのポータブルハードディスク1TBを探したら、12,000円くらいして、びびって買わずに撤収。

そんなに高いんだ、ハードディスクって。ネットなら安いですかね。

その足で、練馬の某邸へ。

昔、預かってもらっていたテーブルと段ボールを引き取りました。

これで新居に机がふたつ。でも、椅子はひとつ。はやいとこ椅子を調達しないと。

これから3ヶ月間お世話になるマンションに、お皿も箸もフォークもナニもなかったです。急遽、カップ麺を食べて、今後の皿とします。

なんて貧しいんだ、ボクら。

Yukoは、南米に引っ越す友達の家へ。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  頂きもの:機内食の余ったパンとバター
  • 昼→  外食:牛タンのねぎし
  • 夜→  買い食い:カップラーメン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.