紳士的だよ、おまわりさん。

朝の6時まえから、事件です↑

一時はパトカーが数台停まって、警察官がわさわさ集まって。

誰か、車に籠城しているみたい。

さすが東京。

おまわりさんたちは窓から説得したり、遠巻きにして見ているだけ。そんなだから籠城事件はお昼頃まで続きに続いて、さっさと強行突破していただけると盛り上がるのですが。by 野次馬より

渋谷マークシティの「エスタシオンカフェ」で待ち合わせてたのに、エクセルシオールカフェでコーヒー飲んでくつろいでました。

名前、似すぎ。素人じゃ区別つかないです。

千駄ヶ谷で打ち合わせ。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ミューズリー
  • 昼→  自炊:カップ麺/Yukoは外食
  • 夜→  買い食い:サミットのお弁当

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.