何分前にホームに行きますか?

9時22分の湘南新宿ラインに乗るために、東京の人は何分前にホームに行きますか?

ボクは30分前に立ってました、渋谷駅の3番ホームに。

辿り着けないんじゃないかと心配で、いても立ってもいられなくて立つわけです。

人様より苦労しています。

左の黒い金具、クランプって言うんですかね? 欲しくて。

これで机を作れないかと考えてまして。軽自動車に積む机を。

IKEYAの商品です。

2個で700円は安いよね。

帰国中に90リットルくらいカバンを買うつもりなんですが、これでもいいかなあ↓

空港の預け荷物にすると強度的に心配だから、3個くらい重ね着させて使おうかと。普段は車の中に置きっぱなしなんだし。

ひとつ399円だから、3つ買っても1200円以下。

試してみる価値があるよね?

晩飯を食べて(調理道具も食器もないから自炊できない)、渋谷を散歩。

ちょい涼で、気持ちいい。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ミューズリー
  • 昼→  外食:ホイコウロウ定食
  • 夜→  外食:とんかつ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.