ラーメン屋さんの箸を持ち帰って洗って使う。

Yukoはそろそろお昼やで!っくらい寝坊してから実家へ行って、その後、三茶のMちゃん家でご飯。テーマは焼売。けど、娘さん、焼売が苦手でした。

旦那は朝6時から、眩暈がするまで仕事。

自炊したいんだけど、いまの家は鍋も皿も箸もないです。

カップ麺の容器を茶碗にしてミューズリーを食い、『俺流塩ラーメン』で食べた箸を持ち帰って洗って使い、ヨーグルトの入れ物をコップにジュースを飲む。

ナイフがないから、りんごの皮もむけない。

間違ってパイナップルを買ってしまったらどうしたらいいのか。

こんな生活が長く続くとは思いたくないけど、これぞSGDsです。

ゴミが出ない、というか、ゴミを使い倒す。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ミューズリー
  • 昼→  自炊:カップ麺
  • 夜→  :/Yukoは外食

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.