呪われてんじゃないかってくらい涼しい。

東川町だというのに、最高気温30度。

まだ6月だというのに、真夏日とは。

でも、エアコンなんてないんです。

けど、問題ないんです。

家のなかは、呪われてんじゃないかってくらい涼しくて。

うちの親が棲みつくまで廃墟だったんで、怨霊のひとつやふたついるんで。

それはいいとして、メルカリに挑戦しています。

ポイントだかなんだかを使い切ろうとして、欲しいものを探すメルカリの旅。それはそれは果てしない。

それもいいとして、午後、ラジオの収録を2週分録りました。

東川のミュージシャン「ドートレトミシー」の番組です↓

パーソナリティはこのおふたり↓

妙に爽やかな笑顔をするんですよ。

負けられん!とガンをつけるようにスマイルを飛ばしときました、ラジオで。

ラジオ番組は↓

◆◇FM りべーる(83.7Mhz)
『ドートレトミシーの東川ミュージック・フォレスト』
毎週水曜21:00~22:00放送中 

●スマートフォンiPhone、Androidで聴く
・ListenRadio(リスラジ)
http://listenradio.jp/ 
●パソコンで聴く
サイマルラジオ↓↓
http://www.simulradio.info/

こちらが「ドートレトミシー」さんの公式サイトです↓

やけに、緑がお似合いで。

負けられんけど、勝てないなあ。

というわけで、YOUTUBEをお聴きください↓

「水の記憶」 / ドートレトミシー 【北海道東川町イメージソング】

お金持ちになったら、TabiChin音頭を作曲してもらいたい。

  • 民泊:東川/目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:納豆、ほっけ
  • 昼→  自炊:冷麦
  • 夜→  自炊:豚肉の生姜焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.