ルカシェンコにナニを言われたのか知らんけど。

まだ6月だというのに、連日30度超え。

外は暑いけど、意外に家の中はひんやり。

熱波が入ってこない家でして、ついでにRakutenの電波も入らなくて、ショートメッセージを受け取れないのが玉の皺です。廃屋を場当たり的にリノベした家なのに、高気密です。

気分転換して、消防署跡地かなんかの喫茶店で仕事をしようとしたら、いまだコロナ体制ばりばりで、ちょっと動くだけで罪悪感あり。

プリゴジン氏、ベラルーシ入り。

ルカシェンコにナニを言われたのか知らないけれど、プーチンを倒して平和にしてくれると期待してたのに。

嬉しいレビューをいただきました。

「言葉の選び方、俯瞰した感じ、リズム感、バランスが良くて楽しい本」って。

ありがとうです。

  • 民泊:東川/目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:納豆、ほっけ、そのほか
  • 昼→  自炊:焼きそば
  • 夜→  自炊:回鍋肉

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.