底なし沼に落ちていく気分

みんな、オンラインストレージに何を使ってるんですかね?

ボクは、月々250円の「Google One」を使ってるんだけど。

安いのは嬉しいけど、

なんとなく挙動不審なところがあって信用できないのです。

規約に反したり、え、これぐらいいいでしょう?程度の写真をアップするとメールごとBANするという噂もあるし、エロいことをする気はミジンコもありませんが、Microsoftに引っ越すことにしました。

意外とエロ親父だったとかいうビルゲイツの、Microsoft 365 のPersonalに。

1TBのストレージに、Word、Excel、PowerPointその他がついて、

お値段は、

サブスクで1年14,900円。

サブスクって、底なし沼に落ちていく気分だけど、ま、しゃーないよね。

Yukoは、日曜日だというのに実家へ。

家の整理に駆り出されること3ヶ月です。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:炊き立てのご飯、焼きたての卵焼き、買いたての納豆
  • 昼→  外食:ラーメン王後楽本舗の醤油ラーメン600円
  • 夜→  外食:俺流塩ラーメン

お便り

  • Yoshiさん、今回ちょっとだけお会い出来てとっても嬉しかったです!その時Yukoさんとはもう少しお話し出来てなんとなく状況を知りました、、、とっても時間のかかる事をYukoさんはこの期間になさってるのですね!その事に敬礼!!!

    • Yokoさん、トークイベントに来てくれてありがとう。
      なかなか時間がとれなくて残念です。
      次回帰国したときは、ゆっくりできると思うので、誰よりも一番に会いに行きます。
      あかねさん家に行きたいですね。
      ではでは。
      秋は、初ギリシャです。

      • ギリシャいいですね!私の行きたい所リストに入ってます。ポルトガル短期移住も心の隅にあります。YoshiさんとYukoさんとは望むところが似ているような気が、勝手にしています。是非次回ご帰国時にはあかねさんのお寺訪問実現したいですね!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.