土間で、ホルモンを焼く。

以下、面白くないけど、じっくり読んでください↓

6時10分に家を出て、

6時25分、渋谷駅の半蔵門線に乗る。

表参道で、ホーム真向かいの銀座線に乗り換えて、

赤坂見附で、ホーム真向かいの丸の内線に乗り換える。

銀座駅のC4出口から地上に出て、

左に5歩くらい歩いた先の数寄屋橋交番を左折して、

6時50分、バス停に到着。

ここまで正味40分←覚えとかなきゃ

※東京駅のバス停は長蛇の列。ここは使わない方がいい←覚えておかなきゃ

7時15分のバスで、成田空港へ。

9時半のフライト。

11時20分、新千歳空港着。

バスに乗って70分後、大通公園着。

14時00分、 「AIR-G’ FM北海道 80.4」に「生」出演しました。

3回連続「生」です。

番組終了後、札幌駅まで歩いて、

「札幌駅ってこっちですよね?」って訊きながら。

バスに揺られて2時間後、旭川駅着。

旭川駅から東川町の道の駅「道草館」までバスに乗って、

「道草館」でスクールバスの終電に乗って、

19時40分、東川邸に到着しました。

母はコロナに罹っていて、ビニール部屋に隔離中。

土間で、父とホルモンを焼いて食べる。

という話とはまったく関係ありませんが、モンゴルで馬を買うと、一頭7万円です。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、納豆、卵焼き
  • 昼→  外食:醤油ラーメン
  • 夜→  自炊:土間でホルモンを焼きました

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.