田舎に都市銀なんかないあるよ。

妹の車で妹を職場まで送って、

車を借りて、運転免許試験場へ。

国際免許証を申請して、

旭川法務局へ。

会社の印鑑登録をして、

父の腸閉塞関係の病院へ。

処方箋をもらって、

けど、薬をもらうのを忘れたことに気づかず、

運転免許試験場へ。

まだ、免許証はできてないよって迷惑そうに言われ、

確かに11時半って言われたけど、もう11時だよ、とは言えず。

ラーメンを食べて、時間潰し。

12時過ぎに国際免許証を受け取って、

東川邸にもどって、昼飯。

村の中心部までドライブして、セブンイレブンでお金を下ろし、

50万円しか下ろせなかったよ、52万円ほしいのに。

郵便局で納税。

けど、地方税かなんかは都市銀で払えと拒否され、

都市銀なんかないよ、東川に。

銀行そのものがないのに。

ってか、旭川にもないじゃないの都市銀って?

支払い期限は明後日までだというのに。

ああ、どうしよう……

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、納豆、お味噌汁
  • 昼→  外食:ラーメン
  • 夜→  自炊:ふた晩連続で、土間でホルモンを焼きました。あと、家で採れたともろこし

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.