一個買ったら10個も送ってきて、心配するなと言われても。

朝も早よから、Yukoは実家へ。

家の整理に。

最後のお勤めです。

お疲れさまでした。

そういえば、ちょっと前にモバイルバッテリーを一個買ったら、

10個も届いて↓

多すぎるっすとメールしたら、心配するなって。そっちで処分してくれって。

そういう問題じゃないと思うけど、一個は使うにしても、残り9個も売るのはたいへんだったです。

メルカリとか、Karrotとかで。

1万円以上儲かったけど。

渋谷の居酒屋で、メキシコのアミーゴU君と。

Uくんはエレクトリックマンで、電線は6600ボルトと教わりました。

あと、うちのマンションのエアコンはどうやらガスが抜けているんじゃないかと診断していただきました。

だよね。

18度に設定してもぜんぜん冷えないんです。

なんとなく生ぬるいんです。

今年の記録的猛暑で、死ぬところでした。

軽トラックのキャンピングカーを自作するときは、Uくんは電気部長です😃

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、卵焼き、納豆、ほっけのとば
  • 昼→  外食:立ち食い蕎麦。麺が死んでた
  • 夜→  外食:渋谷の居酒屋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.