絵本が売れた。

高円寺の絵本専門店で、Yukoの絵本を売却しました。

トッパンのアンデルセンが人気とのことだけど、カバーがなくて安かったです。

とはいえ、売り上げ6400円!

たまには贅沢して、トンカツを食おうよ。

ってんで、高田馬場はさかえ通りの「いちよし」へ。

ロースカツ定食850円!

1年ぶりの「いちよし」を楽しみにしてたんだけど、なんとなくいまいちだったです。日曜日の夜だからエースシェフは登板していなかったのかと。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、卵焼き、納豆、ほっけのとば
  • 昼→  自炊:ひやむぎ、お餅
  • 夜→  外食:高田馬場さかえ通りのとんかつ「いちよし」

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.